5月31日のコンサートを最後に
活動を終えてしまう『嵐/ARASHI』
私はファンクラブには入っていませんが、
ファンクラブに入っている友人に誘われて
コンサートには2回行ったことがあるんです❣️
チケットを探してみたら
1枚はありました!

2014年の12月!
確かこのコンサートで
相葉くんの『ディスコスター』に
どハマりしたのです🤩

もう1回は何年の何月だったか。
あとでじっくり探してつきとめます😆
コロナ禍を境にしてだったかな
嵐のコンサートには
ファンクラブの会員さんしか
行けなくなってしまい
みんなでわいわい行ったコンサートが
楽しすぎたから
またぜひぜひ行きたいと思っていただけに
残念で、いっそ私もファンクラブに入ろうか、と
迷ったくらいです。
それにしても活動終了は残念ですが
また嵐ファンの友だちと集まって
DVDでライブを楽しんだりしたいな🥰
💙❤️💚💛💜
活動を終えてしまう『嵐/ARASHI』
私はファンクラブには入っていませんが、
ファンクラブに入っている友人に誘われて
コンサートには2回行ったことがあるんです❣️
チケットを探してみたら
1枚はありました!

2014年の12月!
確かこのコンサートで
相葉くんの『ディスコスター』に
どハマりしたのです🤩

もう1回は何年の何月だったか。
あとでじっくり探してつきとめます😆
コロナ禍を境にしてだったかな
嵐のコンサートには
ファンクラブの会員さんしか
行けなくなってしまい
みんなでわいわい行ったコンサートが
楽しすぎたから
またぜひぜひ行きたいと思っていただけに
残念で、いっそ私もファンクラブに入ろうか、と
迷ったくらいです。
それにしても活動終了は残念ですが
また嵐ファンの友だちと集まって
DVDでライブを楽しんだりしたいな🥰
💙❤️💚💛💜

コメント