5月31日のコンサートを最後に
活動を終えてしまう『嵐/ARASHI』

私はファンクラブには入っていませんが、
ファンクラブに入っている友人に誘われて
コンサートには2回行ったことがあるんです❣️

チケットを探してみたら
1枚はありました!
IMG_3216
2014年の12月!
確かこのコンサートで
相葉くんの『ディスコスター』に
どハマりしたのです🤩
IMG_3217
もう1回は何年の何月だったか。
あとでじっくり探してつきとめます😆

コロナ禍を境にしてだったかな
嵐のコンサートには
ファンクラブの会員さんしか
行けなくなってしまい
みんなでわいわい行ったコンサートが
楽しすぎたから
またぜひぜひ行きたいと思っていただけに
残念で、いっそ私もファンクラブに入ろうか、と
迷ったくらいです。

それにしても活動終了は残念ですが
また嵐ファンの友だちと集まって
DVDでライブを楽しんだりしたいな🥰

💙❤️💚💛💜