私は中目黒に住んでいまして
少し前、ご近所にわんちゃん同伴OKの
カフェがオープンしました🐶
オープンした頃にお店の前を通ったら
たくさんのお花が💐


はるな愛さんや
大沢あかねさん
佐々木健介さん北斗晶さんご夫妻からの
お花もありました🌼
お花の送り先の名前も見えていますけれど
このカフェのオーナーさんは
WEST. の桐山照史(きりやま あきと)さん。
元「ジャニーズ事務所」
現「STATO ENTERTAINMENT」
に所属しているアイドルさんであり俳優さん。
ジャニーズ事務所の頃は
お店経営も含め副業はNGだった気がしますが
時代も変わって事務所名も経営も変わって
そのあたりは認められるようになったのですね。
記事にもなっていました(👇)
少し前、ご近所にわんちゃん同伴OKの
カフェがオープンしました🐶
オープンした頃にお店の前を通ったら
たくさんのお花が💐


はるな愛さんや
大沢あかねさん
佐々木健介さん北斗晶さんご夫妻からの
お花もありました🌼
お花の送り先の名前も見えていますけれど
このカフェのオーナーさんは
WEST. の桐山照史(きりやま あきと)さん。
元「ジャニーズ事務所」
現「STATO ENTERTAINMENT」
に所属しているアイドルさんであり俳優さん。
ジャニーズ事務所の頃は
お店経営も含め副業はNGだった気がしますが
時代も変わって事務所名も経営も変わって
そのあたりは認められるようになったのですね。
記事にもなっていました(👇)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000181392.html
数日前、午前中9時くらいにお店の前を通ったら
すでに開店していて、お客さまもいて
愛犬とお散歩する方は朝が早いんだなあ、と。

それにしても
このマットかわいいですね🐶

わんちゃんの足跡になってる🐾
こちらのカフェ
メニューは、、、

モーニングプレート(1650円)
キューバサンド(1540円)
アサイーボウル(1870円)などがありますね!
わんちゃん用のメニューも
ありました♪

DOG Welcome!!
だそうで、さらに
キャッシュレスオンリー
との表記も。
まだお店の中に入ったことはありませんが
スタッフの男性がお店の前にいるときに
通りかかったこっとがあり
そのときに「おはようございます!」って
感じよくあいさつをしてくださったので
印象はいい感じです😊
ご近所なので
機会があれば行ってみたい。
お店の名前は
『F BULL'S Cafe』
エフブルズカフェです✨🍽️☕️✨
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13320779/
数日前、午前中9時くらいにお店の前を通ったら
すでに開店していて、お客さまもいて
愛犬とお散歩する方は朝が早いんだなあ、と。

それにしても
このマットかわいいですね🐶

わんちゃんの足跡になってる🐾
こちらのカフェ
メニューは、、、

モーニングプレート(1650円)
キューバサンド(1540円)
アサイーボウル(1870円)などがありますね!
わんちゃん用のメニューも
ありました♪

DOG Welcome!!
だそうで、さらに
キャッシュレスオンリー
との表記も。
まだお店の中に入ったことはありませんが
スタッフの男性がお店の前にいるときに
通りかかったこっとがあり
そのときに「おはようございます!」って
感じよくあいさつをしてくださったので
印象はいい感じです😊
ご近所なので
機会があれば行ってみたい。
お店の名前は
『F BULL'S Cafe』
エフブルズカフェです✨🍽️☕️✨
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13320779/

コメント