私は中目黒に住んでいまして
少し前、ご近所にわんちゃん同伴OKの
カフェがオープンしました🐶

オープンした頃にお店の前を通ったら
たくさんのお花が💐
IMG_2910
IMG_2909
はるな愛さんや
大沢あかねさん
佐々木健介さん北斗晶さんご夫妻からの
お花もありました🌼

お花の送り先の名前も見えていますけれど
このカフェのオーナーさんは
WEST. の桐山照史(きりやま あきと)さん。

元「ジャニーズ事務所」
現「STATO ENTERTAINMENT」
に所属しているアイドルさんであり俳優さん。

ジャニーズ事務所の頃は
お店経営も含め副業はNGだった気がしますが
時代も変わって事務所名も経営も変わって
そのあたりは認められるようになったのですね。

記事にもなっていました(👇)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000181392.html

数日前、午前中9時くらいにお店の前を通ったら
すでに開店していて、お客さまもいて
愛犬とお散歩する方は朝が早いんだなあ、と。
IMG_3176

それにしても
このマットかわいいですね🐶
IMG_3177
わんちゃんの足跡になってる🐾

こちらのカフェ
メニューは、、、
IMG_3174
モーニングプレート(1650円)
キューバサンド(1540円)
アサイーボウル(1870円)などがありますね!

わんちゃん用のメニューも
ありました♪
IMG_3175
DOG Welcome!!
だそうで、さらに
キャッシュレスオンリー
との表記も。

まだお店の中に入ったことはありませんが
スタッフの男性がお店の前にいるときに
通りかかったこっとがあり
そのときに「おはようございます!」って
感じよくあいさつをしてくださったので
印象はいい感じです😊

ご近所なので
機会があれば行ってみたい。

お店の名前は
『F BULL'S Cafe』
エフブルズカフェです✨🍽️☕️✨

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13320779/