もずくのチヂミ風は米粉を使ってグルテンフリーに👌 2026年05月23日 ある日の1品。もずくのチヂミ風。すでにほろ酔いだったので写真はいつにも増して今ひとつですが😅お味はばっちりでした👌材料は・生もずく・米粉・たまご・昆布だし・塩混ぜてから食べやすい大きさでフライパンで焼きました🍳米粉を使っているのでグルテンフリーです🙆♀️へたをすると20年くらい前になっちゃうのかな、中目黒にあった居酒屋さんのメニューにもずくの天ぷらがあってそれがおいしくて大好きでよく頼んでいたのです。天ぷらとは少し違うけどチヂミ風にしても十分おいしい😋玉ねぎとかにんじんを混ぜてもよさそうだけどもずくだけもいいな。ごちそうさまでした♪ 「グルフリ家ごはん」カテゴリの最新記事 タグ :#家ごはん#おつまみ#ある日の1品#グルテンフリー#米粉#もずく#チヂミ風#日々のこと < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント