少し前の話になっちゃいますが
今月の9日(土)に
南町田ファーマーズマルシェに
ドリンカレー初出店しました🤩
IMG_3010
マルシェ開催の告知がこちら👆
で、左下に
「まちだのアルパカがやってくる!」って
書いてあったので
どんな感じでやってくるのかな、と
当日をむかえたわけです。

南町田のマルシェは初めてだったので
会場までの道のりとか
若干の不安もありましたが、、、
IMG_3012
グランベリーパークをぬけて
鶴間公園がマルシェ会場でした☺️

広々としていて
のどかな雰囲気がとってもいい感じ!
お客さまも愛犬ちゃんとお散歩している方や
ファミリー層も多く
アットホームなほんわかマルシェで
ドリンカレーの試飲も好評でした😊

わりとのんびりした気持ちで過ごしていたら
やってきたのです!
そうです、アルパカちゃんです🦙🦙🦙
IMG_3027
IMG_3031
IMG_3032
IMG_3033

めちゃめちゃかわいくて
きゃーっ🤩
って声出ちゃいました!

もちろんちびっこたちも
大よろこび&大興奮!
IMG_3028
IMG_3030
IMG_3026
IMG_3025
IMG_3023
IMG_3024
おそるおそる触れたり
エサをあげたり

ほほえましいやら
たまらないやら
すっかり癒されました 🦙 🦙 🦙

いつものマルシェとは
また違った雰囲気で
のんびり気分が味わえました😊


さてさて明日の土曜日は
有楽町【交通会館マルシェ】に
ドリンカレー出店します❣️

スタンダードとヴィーガン
2タイプの試飲をご用意して
お待ちしてまーす💛💚
IMG_3086
F20C6F78-CE36-405F-9CCE-B095F1518B6D
A2EF79A7-4988-47AF-AEDD-2250AC369FFF
www.drincurry.com