少し前の話になっちゃいますが
今月の9日(土)に
南町田ファーマーズマルシェに
ドリンカレー初出店しました🤩

マルシェ開催の告知がこちら👆
で、左下に
「まちだのアルパカがやってくる!」って
書いてあったので
どんな感じでやってくるのかな、と
当日をむかえたわけです。
南町田のマルシェは初めてだったので
会場までの道のりとか
若干の不安もありましたが、、、

グランベリーパークをぬけて
鶴間公園がマルシェ会場でした☺️
広々としていて
のどかな雰囲気がとってもいい感じ!
お客さまも愛犬ちゃんとお散歩している方や
ファミリー層も多く
アットホームなほんわかマルシェで
ドリンカレーの試飲も好評でした😊
わりとのんびりした気持ちで過ごしていたら
やってきたのです!
そうです、アルパカちゃんです🦙🦙🦙




めちゃめちゃかわいくて
きゃーっ🤩
って声出ちゃいました!
もちろんちびっこたちも
大よろこび&大興奮!






おそるおそる触れたり
エサをあげたり
ほほえましいやら
たまらないやら
すっかり癒されました 🦙 🦙 🦙
いつものマルシェとは
また違った雰囲気で
のんびり気分が味わえました😊
さてさて明日の土曜日は
有楽町【交通会館マルシェ】に
ドリンカレー出店します❣️
スタンダードとヴィーガン
2タイプの試飲をご用意して
お待ちしてまーす💛💚



www.drincurry.com
今月の9日(土)に
南町田ファーマーズマルシェに
ドリンカレー初出店しました🤩

マルシェ開催の告知がこちら👆
で、左下に
「まちだのアルパカがやってくる!」って
書いてあったので
どんな感じでやってくるのかな、と
当日をむかえたわけです。
南町田のマルシェは初めてだったので
会場までの道のりとか
若干の不安もありましたが、、、

グランベリーパークをぬけて
鶴間公園がマルシェ会場でした☺️
広々としていて
のどかな雰囲気がとってもいい感じ!
お客さまも愛犬ちゃんとお散歩している方や
ファミリー層も多く
アットホームなほんわかマルシェで
ドリンカレーの試飲も好評でした😊
わりとのんびりした気持ちで過ごしていたら
やってきたのです!
そうです、アルパカちゃんです🦙🦙🦙




めちゃめちゃかわいくて
きゃーっ🤩
って声出ちゃいました!
もちろんちびっこたちも
大よろこび&大興奮!






おそるおそる触れたり
エサをあげたり
ほほえましいやら
たまらないやら
すっかり癒されました 🦙 🦙 🦙
いつものマルシェとは
また違った雰囲気で
のんびり気分が味わえました😊
さてさて明日の土曜日は
有楽町【交通会館マルシェ】に
ドリンカレー出店します❣️
スタンダードとヴィーガン
2タイプの試飲をご用意して
お待ちしてまーす💛💚



www.drincurry.com

コメント