左肘の怪我で離脱している
オリックスのエース
宮城大弥投手、渡米して手術を受けるそうですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9d1e004c97d3e7f747cfcf2bd4470469bde8b1c


私は宮城投手の存在を
前々回のWBC(2023年の日本が世界一になった大会)
知り、以来オリックスの情報に触れるうち
すっかりオリックスファンになり
完全なにわかファンですが
にわかなりに試合内容や結果に
激しく一喜一憂する日々です。

宮城投手の離脱は残念で
でも手術をするなら
少しでも早いほうがいい
と(素人ながら)思っていたので
そういうことであるならば
復帰を待ちつつ
オリックスを応援し続けます。

そして少し前にオリックスの
山下 舜平大投手もトミージョン手術を
アメリカで受けると報道があったので
こちらも早い回復と復帰と更なる進化を祈ります。

二人とも大好きなのです。
12と13
2年か3年前のお二人。
右が宮城投手で左が山下投手。
宮城くん若い。そして細い。

せっかくなので
というか祈りを込めて
宮城くんの写真をアップ。

完封01
これはいつだろう。完封してますね!

2勝01
背番号13時代。
2勝目したとき。

ブルちゃんと
バファローズのマスコット
ブルちゃんが後ろにいます😆

時系列ぐちゃぐちゃですみません!

比嘉引退試合
これは確か比嘉投手(現コーチ)の
引退試合を見守っているところ。
(泣ける🥹)

週刊ベースボール
週刊ベースボールの表紙。
後で読み返します!

ヒロヤンのコピー
ニックネーム(ヒロヤン)ユニの日。

早く戻って来てほしい。
来シーズンは無理でしょうか?
回復が早ければ
来シーズン中の復帰も可能性あるのかな?

ご本人が一番復帰を望んでいるだろうけれど
焦らずしっかりリハビリしてください。
という気持ちです。はい。

どんな復活劇を見せてくれるのか
楽しみに待ちます。